* 交 換 日 記 *
交換してない交換日記



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
オヒサー                 

ニートが久々に書くわよ。と言ってもやはり書くことはないのよ。笑
ニートじゃないでしょ?、ていわれるけど、もうニートと同じようなもんだと思います。へへへ

正社員になったやつ全員が恨めしくて仕方ないですよ!
まあ地道に自分のペースで頑張るのよ。あんまり頑張ってないけどな
こんなんだから正社員になれねーのか・・・orz

はい、そんな話はさておいて。
 
同盟のこっそり設置して有る何かに何かをうpしてきました。

パソコン開くのめんどくせーとかやってるとこういうものを見逃します。ということです。
…すいませんパケホーダイじゃない人の僻みです。笑
近々携帯電話の会社ごとかえようかと思ってますがどうなることやらー



あ、そうそう、ブログとかサイトやってる人はプロフィール欄にリンク貼ってくださると有り難いのでリンク貼ってくださいねー
近況知れない人とかいっぱいいらっしゃるので(´・ω・`)



絵茶開いたら誰か来るかしら…。
めっきり交流を取っていない気がします。ふへへ・・・



わけも分からないぼやきになってしまいましたが。
それでは失礼。
: 駄文 : comments(0) : - : posted by ゆーじ :
こんにちは!                 

 お久しぶりです。生きてました。

ついこの間まで受験だ何だとやってたと思ったらもう3年経ってました。
なんてこった…着実に大人への階段を登ってます。でも相変わらず精神年齢は小学生です。

最近は…何だろう。色々あった気もしますが…特にお伝えするような事が無いです笑
あるとすれば周りの環境が変わって、少し体重が減りました。
でも誰からも何も言われません。お願いだから誰か気づいてくれ!

そんな感じで毎日ぐだぐだと過ごしてますが…
やりたいなぁと思える事が、進路活動してる中で見つかった気がします。
周りの人達もサポートしてくれるようなので、自分で頑張ってみたいなと。
まだ本当に何もできないゆとりですが…今の現状を変えたいです。

「もっと熱くなれよ!!」



明日から頑張ります。←



: 駄文 : comments(0) : - : posted by 右京 :
お久しぶりーです                 
 全く参加してなかったので日記だけでも…ごめんなさい。

最近は学校が楽しくて楽しくて毎日はしゃいでます。
ゆえにネット関係に全くタッチしておりませんでした。
言い訳ですさーせん。

書きたい話はいっぱいあるので暇を見つけて、ちょこちょこ書いていきたいです。
たまーにこっそりうpるかもしれん。

TOP絵いつも楽しみにしてるんだよ!

じゃあそろそろ出かけてきます。
明日エヴァ見るよ!わくてか!!
: 駄文 : comments(0) : - : posted by にわとり :
うわああああああ                 
 
交換してないのは元からだが、だーれも日記すら書いてねええええ・・・!

・・・私のブログと化してる・・・ヒエエ・・・



・・・さておき。

ゴールデンウィーク、の夜だけは予定一切ナシなので絵茶でもやろうと思うんだがどうだい。
どうだい、ってここを誰か見てなければ意味がないのだが。


同盟のトップ絵もそろそろ差し替えねばならないのだがその辺もどうだい。
どうだい、ってこk(ry


まあ・・・告知だけしておきます・・・


・日時
4/29(水)21:00〜
5/4(月)21:00〜



・場所
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=144179

↑の絵茶室のサーバーが落ちたら
http://ruderdog.kouga.shinobi.jp/に移ります


※急な予定が入り、というか気分によって日時変更になる場合があります、ご了承ください




・・・コピペが定例化してきておる。
とりあえずお暇でしたらドゾー!






むし(マイブーム)

\(^o^)/
/(^o^)\
: 駄文 : comments(0) : - : posted by ゆーじ :
絵茶しますよ                 

懲りずに(笑)絵茶りたいと思います

・・・・・・ニヨリ


・日時
3/28(土) 21:30〜


・場所
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=144179

↑の絵茶室のサーバーが落ちたら
http://ruderdog.kouga.shinobi.jp/に移ります


っていうか今日かよ!とか言わない。
暇だーとか言ってる人はくるといい。
来るといい!
私が忘れてたら・・・・・・
・・・メールください・・・。笑


最後になってしまいましたが
ナギラさん大学合格おめでとうございますーニヨー



クロノトリガーはおもしいですなー
アレンジ版未着手でスーファミでしかやっとりませんが(笑)、私の中ではRPGで神ゲー、といったらコレです。
何回クリアしたのか分からん位やりました・・・
無駄に全員最強装備にしたりしました・・・
というか小学生の時だYO・・・

なつかしい・・・




とかなんとか言ってまた軍パロ放置プレイ・・・
いや、覚えてるんですけどね、えー琳くんの役柄が思いつかないから進まないんです・・・
あああ。




: 駄文 : comments(0) : - : posted by ゆーじ :
<< : 2/20 : >>