* 交 換 日 記 *
交換してない交換日記



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
今日は!!                 
好きなアーティストさんが、地元名古屋に握手会に来ます(*^□^*)
もう、好きとかの領域を軽く乗り越えて尊敬する方なので見るだけでも幸せなんですけど゜+。(*′∇`)。+゜

握手・・・できるといいなぁ・・・。
まず参加券を手に入れることができるかどうか・・・。
握手会やらミニライブやらトーク会やらサイン会やらは行ったことがまったくないので要領がまったく!!←

でも頑張っていってきますよ。
: - : comments(0) : - : posted by ゆずはん :
そういえば                 
無事に卒業できそうです。やったね!
って事で、四年間過ごした寮から実家に返り咲きました。やったね\(^O^)/
でも多分何回も学校来ると思うから果たしてよかったのか・・・。金が・・・金が・・・←
: - : comments(0) : - : posted by ゆずはん :
お久しぶりです                 
あけましておめでとうございます\(^O^)/


わぁい、新年初(*^□^*)

将来的な希望の光はまだまだみえませんが、近況なんか頑張ってあげていきたいです。
なぜなら、卒論提出も終わり、単位発表も終わったからです。バンザイ\(^O^)/
ゆずは絶賛mixiやら就活やらで活動中です。
氷河期の煽りが痛い!!


あ、ようやく我が家のパソコンさんがなおり、復活しましたので、色々がんばります。
頑張りたいです\(^O^)/

ではまた、一週間以内に。ゆずでしたとさ。
: - : comments(0) : - : posted by ゆずはん :
保守                 

保守!

: 駄文 : comments(0) : - : posted by ゆーじ :
絵ええええええ茶                 
暇…もとい、時間に余裕があるから(同じだ)絵茶やっちゃうんだぜ

・日時
 9/05(土) 21:00〜
 9/12(土) 21:00〜
 
・場所
 http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=144179


スカイプ?なにそれおいしいの?

絶対暇してるから相手してくれたら嬉しいんだよ!
構われると喜ぶよ!!!
: 駄文 : comments(26) : - : posted by ゆーじ :
<< : 2/38 : >>