* 交 換 日 記 *
交換してない交換日記

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
お久しです!!                 

どもども〜
お久しぶりのひよこです。

交換日記を書く書く詐欺して早何日たつのか・・・
やっと書きにきましたよ!!こ・・・交流するんだっ

近状は、夏休みのせいもありこの上なくダラダラと堕落した生活を送っております
もうすぐ夏休みも終わり・・・なんにもしてねえ・・・し、しにたいorz
もれなく鬱になりそうです^^自業自得だね!

あ、そういえばリアルタイムのアドレスがかわりました。
プロフィールからどぞー

ゆじさん鳥と昨日の絵茶ありがとうございましたー
ひっさしぶりに交流した!楽しかった!またやりましょうね(´ω`*)ふふふー
同盟の方もね、何を更新しようかなあ

何系でもないがひっそり更新されました。遅くなってごめんね!

ではでは また〜

: 駄文 : comments(0) : - : posted by ひよこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>