* 交 換 日 記 *
交換してない交換日記

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
更新してるんだぜ!?                 


そういえば。
同盟更新しております(携帯版の方もちゃんと更新してますよーーーー)。


ま、私が更新したんじゃないですが。笑
ひっそりながらも超☆乙女な小説(笑)を猛烈更新してくださったのはにわとり氏。
ありがたいねえ。
3回くらい読むといいよ。
んで感想送るといいよ。
きっと喜んでもっと書いてくれるだろうから!
むしろこれが狙いだから!
皆、にわとりんにもっと書かせようぜ!笑



しつこいようだが告知。
無駄に私が書いているせいで記事が大分下に下がりましたが。
21日に引き続き、予定通り絵茶やります。2/28(土)。
詳しくはこちらの記事参照。お待ちしてます。


オワリ\(^o^)/

: 駄文 : comments(0) : - : posted by ゆーじ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>