* 交 換 日 記 *
交換してない交換日記

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
焼肉行きたい                 

 丑年→牛肉→焼肉という連想ゲーム

・・・と言うわけではい、明けましておめでとう御座いました
三が日も終わり既に過去形です。
最近プリンターが直ってようやく年賀状を出すことが出来ました
その内届くと思います

話は変わって
下のお二人さん、絵茶がしたいなら開けばいいじゃないか、とね

年始でみんな忙しいんだろうなと思いつつ、空気を読まずに絵茶のお誘いにやってきました
忙しい人はちょっとでも息抜きになったらいいなと思います…

日程:1月9日(金曜日)
時間:21時〜たぶん3時ぐらい
場所:いつものここ

それではみなさん、今年一年よいお年を

: 駄文 : comments(1) : - : posted by ひよこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








開かないのはね、鶏肉という名のチキンだからだよ(?)
ビーフではないんだ。

息抜きに行きたいと思います。・・・ある程度まで卒論書けたら。苦笑

イマカラガンバル
posted by ゆーじ : 2009/01/07 12:46 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>