* 交 換 日 記 *
交換してない交換日記

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
お知らせ的な〜                 

同盟軍事パラレルですが、定期的(月ごと?)に記事を上に上げます悪しからず。
まああれ、主張。誰か企画に加わって〜〜〜


ああ…そうだ、じゃが男の名前、擬人化した時の時を考えると「じゃが男」のままだとどうしてもギャグにしかならないということで、一応ひよこさんと話し合って本名決めてみました。
その名も、


カルトフェル・豊城!


・・・あくまでも軍事パラレル時の名前ですので悪しからず。
あの芋のままのじゃが男はじゃが男以外の何者でもないです。笑

しかし…勝手に決めてしまったがどうよこれ。
名前決めたのは私なのですが、なんせ名付け方が、

ジャガイモといえばドイツだ!→じゃ、試しにポテト(potato)をドイツ語訳してみよう!→Kartoffelって出た!→響きがカッコイイからこれでいいんじゃね!?

って感じで割とテキトウ。
あれですよね、クラストは内心、笑ってるんだろうな、この名前見て。笑
呼ぶたびに「芋」て。

もっとカックイイ渋い名前あるぜ!って場合は連絡ください、お願いいたします。笑
・・・考えます。


もうクリストファーにしてしまえばよかったのかな。
それは・・・まんますぎますか・・・


おわし。

卒論締め切りまであと1ヶ月です。
就職決まらずとも、とりあえず卒業だけはしたいので・・・(笑)がんばります。
: 連絡事項 : comments(1) : - : posted by ゆーじ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








芋(笑)

次書く機会があればそれネタを…と思ったけどむりだ。ギャグだ(笑)

軍はなんだか書いててたのしいですノ
posted by にわとり : 2008/12/15 10:57 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>