* 交 換 日 記 *
交換してない交換日記



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
軍服はぁはぁ                 
パソコン買ったよ!にわとりです。

本当音沙汰無くて申し訳ない…私の部屋にノートパソコン様がいらっしゃいました。
今後は積極的に介入していこうと思います。がんばります。
とりあえず小説書くんでそのうちこっそりうぷしときますね。


ゆじさあああん
軍服よいよ!はぁはぁ
麻緋さんは拷問女王様(^ω^)うは
これは身長やら体重やら誕生日やら、私決めちゃっていいのかしら?てゆか公式設定忘れた\(^O^)/←メモっとけよっていう。
それともゆじさんが設定しますかい?


じゃが男擬人化(・∀・)イイネ!
イラスト楽しみにしとります。


しかしペンタブがVista対応して無かったので…買わなきゃ…


私今年喪中なんでこちらからは年賀状出せませんが、とりあえずゆずはさんには住所送っときますぬ。
あと知りたい方、言ってくれれば送ります。

では。
: 駄文 : comments(1) : - : posted by にわとり :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








パソコン購入おめでとう\(^o^)/

身長やら体重やら誕生日やら決めてくださったら有り難いです…お願いします…!
posted by ゆーじ : 2008/12/04 10:36 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>