* 交 換 日 記 *
交換してない交換日記



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
じゃが男同盟軍隊パラレル                 
某日、ひよこさんとの絵茶にて盛り上がった「じゃが男同盟軍隊パラレル」の設定を勝手に考えよう!という企画。
じゃが男が擬人化!ウホッ…イイおっさん…という深夜ならではのアホなノリの話を妄想するためのものともいいます。
あわよくば創作のタネになればいいな、とか。

まあ作成意図はグダグダですが、設定だけは本気です。


「こんな設定はどうよ?」というアイディアとか、「この辺りの事情はどうなの?」という疑問点などのご意見(コメント)お待ちしてます。
か な り お 待 ち し て ま す (強調)


キャラに至っては、テンプレ使って設定全部投下してもらってもいい。
分かりにくい!項目分割しろ!とかそういう命令でもいい。




注意事項

.僖薀譽襪覆里如基本的設定はほぼ同じですが、別物の設定や変更点が含まれます
△笋いっ気がムンムンです
ほもいです(主にじゃが男が)
いい錣罎襦崕性向け」っぽいです
チ韻舛磴鵑可哀想!っていう意見は聞きますが、聞くだけで別に救済はしませんあしからず
Δ犬磴男が人間(?)的にどうよ!って意見は聞きますが、聞くだけで別に非道な設定(今から付け加える)を変える気はありませんあしからず
Ш絞姪表現が含まれる可能性がある


これらの注意事項見て、「イヤー!こんなのイヤー!」って思う方は記憶から抹消してこれ以降見ないふりでシクヨロ!






更新履歴

08.11.21 とりあえずベース作成、個人的に思いつた事をてきとうに羅列
  12.03 麻緋さんの項目追加・加筆修正
  12.04 リアン君の項目追加・加筆修正
  12.15 麻緋さんのデータ反映・加筆修正
09.02.21 華耶ちゃんの項目追加・加筆修正


続きを読む >>
: じゃが男同盟軍隊パラレル : comments(4) : - : posted by ゆーじ :
: 1/1 :