* 交 換 日 記 *
交換してない交換日記



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
お知らせ的な〜                 

同盟軍事パラレルですが、定期的(月ごと?)に記事を上に上げます悪しからず。
まああれ、主張。誰か企画に加わって〜〜〜


ああ…そうだ、じゃが男の名前、擬人化した時の時を考えると「じゃが男」のままだとどうしてもギャグにしかならないということで、一応ひよこさんと話し合って本名決めてみました。
その名も、


カルトフェル・豊城!


・・・あくまでも軍事パラレル時の名前ですので悪しからず。
あの芋のままのじゃが男はじゃが男以外の何者でもないです。笑

しかし…勝手に決めてしまったがどうよこれ。
名前決めたのは私なのですが、なんせ名付け方が、

ジャガイモといえばドイツだ!→じゃ、試しにポテト(potato)をドイツ語訳してみよう!→Kartoffelって出た!→響きがカッコイイからこれでいいんじゃね!?

って感じで割とテキトウ。
あれですよね、クラストは内心、笑ってるんだろうな、この名前見て。笑
呼ぶたびに「芋」て。

もっとカックイイ渋い名前あるぜ!って場合は連絡ください、お願いいたします。笑
・・・考えます。


もうクリストファーにしてしまえばよかったのかな。
それは・・・まんますぎますか・・・


おわし。

卒論締め切りまであと1ヶ月です。
就職決まらずとも、とりあえず卒業だけはしたいので・・・(笑)がんばります。
: 連絡事項 : comments(1) : - : posted by ゆーじ :
連絡です連絡です                 
ID、パスワードについてちらほらと聞くので、以下の点ご確認ください。


・皆さんのログイン画面はこちらです
・JUGEMトップページから直接ログインできません!


従来どおりID、パスワード入力しておいたはずなのにログインできない、という方はログイン画面の確認をお願いします。
ログイン画面云々の前に、完全にID、パスワードの両方、またはどちらかを忘れたと言う方は私に連絡ください。
(このコメント欄で連絡していただいても構いません)

他にIDやパスワードについて疑問点があるのであればそれについても遠慮せずどうぞ。






しかしながら…
ログイン画面を繋いでいなかったのも私の不備!かと思われます…
申し訳ない!ログイン画面の間違いでログインできなかった方にはお詫び申し上げます…。

ということで、プラグインのリンク箇所に、ログインページのリンクを追加しておきました。
(プラグイン表示はPCのみかと思われます、ご了承ください)





以上!
ご迷惑をおかけしました!



それでは連絡のみですがこれにて。
: 連絡事項 : comments(0) : - : posted by ゆーじ :
さむいさむい                 
夜中に交換日記更新っすよ。ねむいっすよ。
でも頑張るんですよ!うっす!


さておき。
先ほどちょちょいと同盟の方更新してまいりましたよ。
いい加減放置するのもアレだったので。


幹部紹介ページ全員分アップしたんすよ。
(詳しくは自身の目で見てまいるが良い。ふはは!)
我ながら素晴らしい出来であります。


でも私他の幹部のプロフィール知らないので(…)かなり空欄が有ります。



そこでお願いであります


プロフィールに空欄のある幹部さんズは自身のキャラのプロフィールを私にメールしてください。

必須項目は
・誕生日
・年齢
・役職(覚えてないならその旨明記)

であります。
そんな難しいこと言ってないのでささっとメールください。

あと任意項目として、

・備考1・2

があります。
これは特記しておきたい事(髪の色は何色だ、出身がどこだ、とか性格がこーだとか取り敢えず書いておきたい事)があったら2つまでどーぞ。
あくまでこれは任意なので必ずしも要る訳ではないので思いつかなかったら別に要らんです。

…まあ…後で幹部全員にメールしますが。
万に一ここをご覧になってたらお願いしやーす。



あ 

自分でタグ編集したい方はしちゃってください。笑


ではそゆことでー



トップ絵そろそろ変えるよー
頑張るんだよ私は!
来年頑張れないから!笑


おわり
: 連絡事項 : comments(0) : - : posted by ゆーじ :
テンプレートを変えました                 
気が早いようですが、夏っぽいテンプレートへと変えてみました。

まあ特に大した問題でもないので今まで通りお使い下さい。笑





じゃあぼやきを。

・効率の良い色塗りの仕方は無いのか
いっつも思うんだけどね。
相当時間かかってますよ私の塗り…
その分丁寧かっつーと、そうでもないという。笑
効率が悪いの何の。





中途半端だがおわる。


あ、このテンプレート是非使いたいっつーのあったら密かにでもいいんで言ってみてください。
使うかもしれんぞ。


: 連絡事項 : comments(0) : - : posted by ゆーじ :
俺はやったぜ!                 
ゆーじさんへ(私信返し


必死こいて家をひっくり返してみたら、見つかりました!!!
見つかったよ!!!たった今(笑

代償に家が汚くなりました。。。
母が帰ってくるまでに片付けなければそうですね、もっさり怒られますね(笑顔


と・り・あ・え・ず!ゆーじさんには今からPCのメールで送りたいと思います!
みんなどうやって質問受け取ってくれるか忘れたから(最低だな・・・


ついでにサイトも更新したい。
: 連絡事項 : comments(0) : - : posted by ゆずはん :
: 1/2 : >>