* 交 換 日 記 *
交換してない交換日記



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
夏だー!                 
こんにちは!
にわとりです。生きてます。
最近カレーばっかり食ってます。

将来に繋がるように毎日こつこつ地味なことしてます。
そんな毎日が楽しいです。

海行きたい!
プール行きたい!
夏を満喫したい!!

とりあえずそうめん食わなきゃ夏って感じしないのでそのうち食おうと思います。

夏バテ注意!
がんばるぞー
: 駄文 : comments(0) : - : posted by にわとり :
こんにちは                 
 今さら何しに来たの?馬鹿なの?と言われると何も返す言葉がありませんが
久々にお邪魔させていただきます。生きてましたごめんなさい。

今年度も始まり、新しい生活がスタートするという方もいると思いますが
私も専門学生となりました。
果たして自分のようなゆとり丸出しのダメ人間が職に就けるのかどうか
もうすでに不安でいっぱいです。でもがんばります。

みなさんはお元気でやっていますでしょうか。

結局どうでもいい自己報告になってしまってすみません。
失礼しました。それでは。
: 駄文 : comments(0) : - : posted by 右京 :
保守                 

保守!

: 駄文 : comments(0) : - : posted by ゆーじ :
絵ええええええ茶                 
暇…もとい、時間に余裕があるから(同じだ)絵茶やっちゃうんだぜ

・日時
 9/05(土) 21:00〜
 9/12(土) 21:00〜
 
・場所
 http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=144179


スカイプ?なにそれおいしいの?

絶対暇してるから相手してくれたら嬉しいんだよ!
構われると喜ぶよ!!!
: 駄文 : comments(26) : - : posted by ゆーじ :
お久しです!!                 

どもども〜
お久しぶりのひよこです。

交換日記を書く書く詐欺して早何日たつのか・・・
やっと書きにきましたよ!!こ・・・交流するんだっ

近状は、夏休みのせいもありこの上なくダラダラと堕落した生活を送っております
もうすぐ夏休みも終わり・・・なんにもしてねえ・・・し、しにたいorz
もれなく鬱になりそうです^^自業自得だね!

あ、そういえばリアルタイムのアドレスがかわりました。
プロフィールからどぞー

ゆじさん鳥と昨日の絵茶ありがとうございましたー
ひっさしぶりに交流した!楽しかった!またやりましょうね(´ω`*)ふふふー
同盟の方もね、何を更新しようかなあ

何系でもないがひっそり更新されました。遅くなってごめんね!

ではでは また〜

: 駄文 : comments(0) : - : posted by ひよこ :
: 1/20 : >>