* 交 換 日 記 *
交換してない交換日記



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
こうしんこうしん                 

同盟更新しました。
・・・と、毎回書いておりますが、書かないとだれも見てくれないから書いてるんですぜ。
活動していないようでしているんですよ、ふふふ・・・亀以上にのろい活動ですがね・・・


さて、今回の更新ですが。
携帯から見ると不利です。
パソコンから見るといいです。
専ら携帯使用する方もどうにかこうにかしてパソコンから見るべし。笑

ニコニ●動画の一部で流行ってる(?)アレです・・・ふふふ・・・




とにかく見るがいい・・・!











ちなみに右下は元じゃがいもです\(^o^)/
: じゃが男同盟関係 : comments(0) : - : posted by ゆーじ :
更新したんだぜ!?                 
 
あ、同盟をね。

もういい加減2月なのにトップが新年仕様とかヒアアアな感じだったので。
トップ絵が手抜きだと!?
そんなわけがない。
きっと。
カット。


いや、いつものことじゃないか。


パロもそろそろモッティリ更新します。
お楽しみにしないでね!
誰も楽しみにしてない!?
そんなバカな・・・。


懲りずに不人気絵茶もします。
だれも来なくてもやります。


誰も更新してくれないから頑張ります。
ひとりで。うひひひひ。

ムナシールナシー
: じゃが男同盟関係 : comments(1) : - : posted by ゆーじ :
同盟更新                 
小説ページに「冬の日」あぷしました。
キャラの口調とか未だに自信ないので;
ここ違うよとかありましたらメールかコメントで教えていただけるとありがたいです…
: じゃが男同盟関係 : comments(0) : - : posted by にわとり :
アイコン                 
ぜんちゃん

アイコンを作りまくりました。



今の所5人。
あと3人!

需要がなくても作り続けます。笑

使ってください。
ただし、「サイト持ってないんですけど何に使えばいいんですか」と聞かれると困るので、聞かないで下さい。笑

えーとえーと、デスクトップのアイコンとかどうですか(あ…恥ずかしいか。笑)




てーーーかね、
皆冬眠してるのか、って言うほど音沙汰がない。笑
冬眠するには早いぞ!



まあそんなこんなで。
アデュー!
: じゃが男同盟関係 : comments(0) : - : posted by ゆーじ :
コウシンンンン                 

同盟更新したぞ
って書かないと誰も見なさそうなので(ry

アイコン部屋作りました。
まったく反響がないにもかかわらず作りました。
課題と同時進行なのでちくちくと地味に増やしたいと思います。


それはそうと、久々に絵茶を主催してみようかと。
とりあえず今週の金曜か土曜あたり考えてます
(考えてるだけなので開催しないかもしれないです)
まあ、開催する時は同盟のページやら私のブログやらこの交換日記やらに書きますのでよろしゅうに。



みっみみらくる〜みっくるんるん!


: じゃが男同盟関係 : comments(0) : - : posted by ゆーじ :
: 1/3 : >>